現在作成中です。徐々に更新してまいります。

  mmmmmmm


 




 
 
 



ようこそ、寿ぎ(ことほぎ、祝福)の世界へ by祝由師 千寿(ブログ

 



〜コンセプトは〜










〜修得して身につくこと&メリットは?〜

到達結果には、個人差が出ますが  @インナーチャイルドの癒しを徹底して行ない、  真我に目覚め本当の自分に出会うでしょう。  A潜在意識より上の魂意識で、ヒーリングができる  ようになり、自分探しの旅は終わらせることができます。  B潜在意識に無限にある、ブロック解除をしなければ  という強迫観念に、振り回される事がなくなります。  C自分軸で自分の人生の舵取りがしっかりできる。  Dワンネス・創造主として、自分の人生を創造していく  事ができるようになるでしょう。  その他の望ましい結果が、得られると思います。



〜このような方にお勧めです〜

スピリチュアルを開発して、自他共に役立てたい方
何かやりたい、人生を変えたい方
自己浄化し、心の問題を解決、ブロック解除したい方
直感・シンクロ・ひらめきをバンバン受け取りたい方
自己改善し、心が楽に生きたい方
チャネリングリーディング、ヒーリングをしたい方
潜在意識や精神世界に興味があるけど何からスタートしたら
いいのかが解らないし、自力では無理だと感じる方

スピリチュアルを真剣に学び成長したい方
いつもプレッシャー、緊張感がある方
ネガティブ時の対処がわからない方
もっと良い方向に人生をすすめたい方
何をやっても、いつも上手く行かない方
スピリチュアルを学んでも、活用・使えない方
どんな方でもOK 今のあなたで大丈夫です
今使っている手法をバージョンアップしたい方
ハイヤーセルフに繋がり、自信を持ちたい方
本当の自分を取り戻して能力・才能を発揮したい方
自分軸・グランディング・センタリングを身につけたい方
自己不信・自己否定・罪悪感から抜け出したい方
周囲の言動にぶれずに自分らしく生きたい方
不安・恐怖を手放して、安心・安全・落ち着きを得たい方


  Copyright (C) 2010 Prakash co.,ltd. All Rights Reserved  本サイト内の画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。